上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~いろいろ事情がありましてしばらく更新ができませんでした。だから今日は福岡からお届けします!先日の日本対ブルガリアも見ることができなかった。。しかも負けたらしいね。ブルガリア相手に負けるのはいただけませんな。相手はベストメンバーじゃないって噂だし。見てないから代表争いの渦中にいる選手の中で誰がよかった悪かったかは分かりかねますが、勝手に日本代表選出!MF編!

先日書いた8人が私の勝手に選んだ選手です。若干攻撃的な選手が多くなってしまった気が。ボランチは中田英、小野、福西、稲本。個人的には稲本にがんばってほしいけど現段階じゃ他の3人の方が使われるだろうなぁ。福西は守備とか安定してるし(たまにひょこっといいポジでシュート打つし)、小野はうめえし(国内組だけでやるとうまさが目立つ)。なんといっても中田はあらゆる面で群を抜いてるよね。ロングパスの精度もやばい。守備的なポジションやっててもいつでも攻撃のチャンスが生まれるよ。ボランチのスタメンじゃ中田と誰かってとこでしょう。
さて他の選手は中村はたぶん代表の攻撃の核になるよね。リズムに乗ると見てるこっちがワクワクするもんね。厳しいマーク受けると影が薄くなっちゃうのが少し不安。いや結構不安。おそらく対戦相手はそうしてくるだろうから。でも小笠原はその分動きやすくなる可能性もあるよね。JリーグのMFじゃナンバー1争う選手だし。あんまり好きな選手ではないんだけど(苦笑)。あと松井と長谷部なんかは途中から入ってきて流れを変えれる選手なのでは。二人ともクラブチームではそういう選手じゃないけど代表での役割みたいなのは理解してるっしょ。若くて元気いっぱい!とりあえず何か仕掛けます!みたいな感じでがんばってほしいよ
今日はこんなところでお開き!また来週(笑点風)!次更新するのはいつになるかちょっとわからないけど、あさってくらいまでにはできるようがんばるっす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。