 FW 高原 大黒 柳沢 玉田 巻

 MF 福西 稲本 中田英 小野 小笠原 遠藤 中村

 DF 加地 駒野 中澤 宮本 坪井 田中 三都主 中田浩

 GK 川口 土肥 楢崎


以上の結果でした。
ジーコ監督はGKから順番に選手名を読み上げていって最後にFWだったんだけど、一番最後に巻と言った後は会場が結構どよめいてましたね。それもそのはず、久保の落選は結構意外だったよね。先日選んだ私の勝手に日本代表からも少しってかかなりズレがありました。。個人的には久保、松井の落選は痛い!川淵キャプテンも久保の落選にはちょっとショックを隠し切れない感じに見えたよ。今日の会見で「体調が整っていれば日本一のストライカー」とまで言ってたからね。
どうかなぁ。全体的には予想からそんなにかけ離れた選出ではないけど、少しFWが心配かなぁ。いざ外れると久保の存在感(なんかしてくれる期待感なだけなのかもしれないけど)はやっぱ大きかったかな。まっ高原がなんとかしてくれるっしょ!(フランクフルトへの移籍も決まったし、がんばれ高原!)他には、、若干流れを変える選手が見当たらない気も。大黒くらいかな。どうなるかな~!楽しみになってきた!!W杯についてだといくらでも書きたくなるけどここらへんで!

う~ん。しかし。平山、鈴木。。うすうすわかってはいたが落選(選考にすら入っていたかどうか)。。残念。。
