1.シカゴ・ベアーズ(6-0)
 アウェーとでカージナルスに奇跡の逆転勝ち。良かった点はミラクルを起こす力も持っていること。悪かった点はO#がカージナルスD#相手に手も足も出なかったこと。これではトップキープに黄信号。
2.インディアナポリス・コルツ(5-0)
 バイ・ウィーク明け。再来週からのアウェーでブロンコス、ペイトリオッツとの連戦が今シーズンの山場となるのは間違いない。
3.デンバー・ブロンコス(4-1)
 ブロンコスO#はこんなものなのだろうか。D#では今週NFL史上2つ目の5戦を終えて相手に1つしかTDを許していないチームとなった。がなんとかしないと勝ち星を落とすことにもなりかねない。
4.ニューイングランド・ペイトリオッツ(4-1)
 今シーズンのここまでは出来すぎなのか、それともまだよくなるのか。未だに読めないチーム。次週ホームで苦しんだバッファロー戦をアウェーでどう乗り越えるかがポイントとなる。
5.サンディエゴ・チャージャーズ(4-1)
 ラデイニアン・トムリンソン&Co.が今年は調子がいい。対戦相手が厳しくなるシーズン中盤以降までに勝ち星は落とせない。
6.ニューオーリンズ・セインツ(5-1)
 イーグルス相手に試合の残り8分強をボールを持ち続けての勝利。このチームは絶対に負けない戦い方もできるらしい。いつまでもサプライズとは呼べなくなるだろう。
7.カロライナ・パンサーズ(4-2)
 4連勝で波に乗れている。WRスティーブ・スミスが出れば無敗。間違いなくNFCのトップチームの一つ。次週のアウェーでベンガルズ戦も接戦となるだろう。
8.シアトル・シーホークス(4-1)
 今週はかろうじてラムズに勝利。しかし勝ちは勝ち。このチームに今最も必要だったものを手に入れることができたはず。WRディオン・ブランチがうまくチームに溶け込んでいるのは大きい。
9.フィラデルフィア・イーグルス(4-2)
 セインツ戦は途中逆転するも最後に再びひっくり返されてしまった。強豪チーム相手にハイ・フライング・オフェンスではゲームをコントロールできない。もっとしたたかな試合ができなければ…。
10.ジャクソンビル・ジャガーズ(3-2)
 バイ・ウィーク明けからアウェーでテキサンズ、イーグルスとの連戦が待ち受けている。先週のような試合運びをできれば連勝も夢ではないだろう。
11.ボルティモア・レイブンズ(4-2)
 4連勝の後連敗してしまった。QBマクネアが負傷退場したのは痛いが、最高のタイミングでバイ・ウィーク突入となった。ここでチームをもう一度立て直したいところ。
12.ピッツバーグ・スティーラーズ(2-3)
 Here comes the Champs. 今シーズン2勝3敗でプレーオフを視野に入れれるのはこのチーム以外にいないだろう。そのためにはQBロスリスバーガーはミスの少ないQBでい続けなければならない。
13.ニューヨーク・ジャイアンツ(3-2)
 ジャイアンツがノッてきている。首脳陣とのいざこざがあったTEショッキーもどうやら問題はなさそうだ。次週アウェーでのカウボーイズ戦はシーズン序盤戦の鍵となる。
14.シンシナティ・ベンガルズ(3-2)
 どうにもエンジンがかからない状態のベンガルズ。ここからの5週間もD#のいいチームとの連戦がこれでもかというほど続く。早いうちに立て直さなければ今シーズンは終わってしまう可能性も。
15.セントルイス・ラムズ(4-2)
 シーホークス戦はファンにとってはハートブレイキングだったに違いない。しかし、したたかな戦いを続けるこのチームはこれで意気消沈ということはないだろう。次週は休養日。
16.ダラス・カウボーイズ(3-2)
 ホームでのテキサンズ戦に前半は苦しむものの、終わってみれば予想通りの大勝。ここのところ不満がたまっていたWRオーウェンズに3つTDを獲らせたのはいい判断だったろう。次週のジャイアンツ戦は負けられない戦いとなる。

Going into Week 7 ではこんなもんでしょうか。各チームにとっていろいろと課題が見えた一週間だったのではないでしょうかね。1、2位のチームを早く倒すチームが現れてほしいですね。なんだかいまいちな戦いぶりをしているので…。Week 7 の注目カードはカロライナ@シンシナティ戦とマンデーナイトのニューヨークG@ダラスの2戦で決まりでしょう。個人的にはカージナルスのQBライナートにもかなり注目しています。それではまた来週!
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/152-0684ff73
