新年明けましておめでとうございます
今年もブログ「Destiny or Dynasty」とFucky(ふっきー)、どうぞ宜しくお願いいたします


昨年はいろんな方々に当ブログを読んでいただいたり、コメントを頂いたりと僕としてもとても貴重な体験をさせていただきました。またブログを通じていろいろな方とも知り合うことができました。面白いもので、メジャースポーツに限らずマイナースポーツに関しても、下手なスポーツ雑誌やスポーツ解説者より詳しいと思われる方がたくさんいてブログを運営していることもわかりました。そんなこともあって毎日いろいろな方のブログに訪問させていただくことになり、勉強にもなりました。あらためてスポーツっていいものだなと再認識しました(笑)
元はといえば、「Destiny or Dynasty」を始めたのもスポーツの良さといいますか、スポーツの素晴らしい面というものを、ちょっとでも読んで下さっている方々に伝えられたらいいな、と思って始めたものです。昨年5月に始め、始めた当初はほんの数件だったアクセス数もいろいろあって最近では自分でも信じられないくらい増えました。本当にありがたく思っています。(いつも記事が長くて最後まで読んで下さっている方がどれほどいるのかはわからないのですが…苦笑。。) これからもがんばって書いていくつもりでいますので、(こんなスポーツ馬鹿ですが…)どうぞよろしくお願いいたします。
と、年末に書くような内容になってしまいましたが、今年もこの微妙な(?)スタイルでやっていくつもりでいます!2007年もいろいろなスポーツに感動しながら楽しんでいきましょう☆

2007.1.2
Fucky
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/243-e97409ac
