皆様、ご無沙汰しております。まただいぶ更新できない日々が続いてしまいました。そんな中、NFLが開幕しちゃいましたね~。
いや~完全に出遅れてますが、今年もなんとかNFLだけでも少し書いていけたらなと思っていますので、ぜひご訪問くださいね。

さて、NFLも早くもウィーク2まで終わりましたが、ここで今年も大胆!勝手にパワーランキング!やらせていただきます。まずは第1週を終えてのランキングです。ん?第1週?
そうなんです。第1週を終えてのランキングです。 というのも先週、一生懸命ランキングを考えて、いろいろ書こうとしていたらウィーク2も終わってしまったのです…(涙)。まあせっかく書いたので載せようと思います。今週のランキングはまた後日アップしようと思っていますので悪しからず。

ではではどうぞ。約9ヶ月ぶりのランキングです!


=状態良し
=状態悪し
=状態…なんとも言えず

1.インディアナポリス・コルツ(1-0)
   余裕を感じる強さ。
2.ニューイングランド・ペイトリオッツ(1-0)
   去年よりずっと強い。
3.サンディエゴ・チャージャーズ(1-0)
   去年のような強さは発揮できず。でも地力はあるはず。
4.ピッツバーグ・スティーラーズ(1-0)
   いや、このチームは今年結構危険だと思う。
5.キャロライナ・パンサーズ(1-0)
   いい滑り出しができたんじゃないかな。
6.ダラス・カウボーイズ(1-0)
   あれ?2年目のジンクス関係なし?
7.シンシナティ・ベンガルズ(1-0)
   試合には勝ったけど、結構危うい感じに見えたような…。
8.シアトル・シーホークス(1-0)
   まあ無難なスタートを切れたかな。
9.シカゴ・ベアーズ(0-1)
   悪くはないように見えた。でも今年もO#には苦労するのね…。
10.ボルティモア・レイブンズ(0-1)
   同じく悪くないように見えた。
11.テネシー・タイタンズ(1-0)
   予想はしてたけど…、ほんとに「なぜか勝つ」。
12.フィラデルフィア・イーグルス(0-1)
   まあそんな日もあるよね。地力はあるはず。
13.デンバー・ブロンコス(1-0)
   このチームは読めない…。
14.サンフランシスコ・49ers(1-0)
   白星スタートは素晴らしい。
15.ヒューストン・テキサンズ(1-0)
   いやいやいやいや、これは予想してなかったな…。
16.ミネソタ・バイキングス(1-0)
   完勝というか楽勝?何はともあれ1勝。
17.デトロイト・ライオンズ(1-0)
   対レイダースってすごい開幕カードだな…。
18.グリーンベイ・パッカーズ(1-0)
   今週最も意味のある勝利を手にしたのはこのチーム!
19.ニューヨーク・ジャイアンツ(0-1)
   あれ?やばくないか…?(またしても…?)
20.ワシントン・レッドスキンズ(1-0)
   人知れず勝利(失礼)。
21.ニューオーリンズ・セインツ(0-1)
   今宣言します。今年はプレーオフはないです。
22.バッファロー・ビルズ(0-1)
   ここ数年ビルズは全く変わっていない気がする…。
23.ジャクソンビル・ジャガーズ(0-1)
   タイタンに弱いのはもはや伝統…。
24.マイアミ・ドルフィンズ(0-1)
   新しいQB。タフな黒星スタート。
25.ニューヨーク・ジェッツ(0-1)
   なんだか厳しいチーム事情。
26.アリゾナ・カーディナルス(0-1)
   痛い黒星。でも今季は…??
27.セントルイス・ラムズ(0-1)
   なんだかひどい負け方をしたようで…。
28.クリーブランド・ブラウンズ(0-1)
   単純に相手が悪かった。
29.カンザスシティ・チーフス(0-1)
   プレーオフを目指すチームには見えなかった。
30.タンパベイ・バッカニアーズ(0-1)
   昨年のシンデレラも新天地で黒星デビュー。
31.オークランド・レイダース(0-1)
   今季の目標は何勝でしょう?
32.アトランタ・ファルコンズ(0-1)
   …よえぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/274-33d1dc90
