ウィーク3も始まろうかという時間ですが、とりあえずウィーク2を終えてのランキングです。まだまだシーズンが始まったばかりですので、あてにはなりませんが、どうぞ。


=状態良し。
=状態悪し。
=状態まあまあ。


1.ニューイングランド・ペイトリオッツ(2-0)
  今現在最も強いチームと言っても過言ではないだろう。
2.インディアナポリス・コルツ(2-0)
  王者らしくシーズンの戦い方はよく知っているはず。
3.ピッツバーグ・スティーラーズ(2-0)
  このチームほど昨年のリベンジに燃えているチームはないはず。
4.ダラス・カウボーイズ(2-0)
  去年のよかった時の状態を維持できている。
5.シカゴ・ベアーズ(1-1)
  ヘスター健在。チームは昨年とほぼ変わりなく?
6.ボルティモア・レイブンズ(1-1)
  どうもスカッとしない試合展開が続く。
7.サンディエゴ・チャージャーズ(1-1)
  いつ以来の大敗だろう。暗雲が立ち込めてきたような…。
8.ヒューストン・テキサンズ(2-0)
  マット・シュアーブ?キャロライナで圧勝?!2勝0敗?!
9.グリーンベイ・パッカーズ(2-0)
  ブレット・ファーブ。2勝0敗。…サプライズ。
10.ワシントン・レッドスキンズ(2-0)
  フィラデルフィアでの勝利は大したもの。
11.サンフランシスコ・49ers(2-0)
  まだまだ未熟なチーム。連勝スタートは文句なし。
12.デンバー・ブロンコス(2-0)
  どうも相手のフットボールに合わせているような…。
13.デトロイト・ライオンズ(2-0)
  デトロイトがフットボールで盛り上がっているなんて…。


14.テネシー・タイタンズ(1-1)
  王者に善戦。可能性はまだ感じることができた。
15.キャロライナ・パンサーズ(1-1)
  ホームでテキサンズに大敗?いただけないな…。
16.クリーブランド・ブラウンズ(1-1)
  お祭り勝者。
17.シンシナティ・ベンガルズ(1-1)
  お祭り敗者。
18.アリゾナ・カーディナルス(1-1)
  波が激しいチーム。ファンなら大変でしょうね(笑)
19.ジャクソンビル・ジャガーズ(1-1)
  ひどい試合。唯一の好材料は白星のみ。
20.シアトル・シーホークス(1-1)
  ベテランがあのミスではしようがない。
21.タンパベイ・バッカニアーズ(1-1)
  あのガルシアは昨年よ~く見たな。
22.ミネソタ・バイキングス(1-1)
  ランD♯はそこそこ。O♯の急成長が不可欠。
23.オークランド・レイダース(0-2)
  デンバーであと一歩のところまでいったのに…。
24.ニューヨーク・ジェッツ(0-2)
  キャッチ・ザ・ボール。が今年のテーマ?
25.フィラデルフィア・イーグルス(0-2)
  昨年の悪い時と全く一緒のように見える。
26.セントルイス・ラムズ(0-2)
  NFLでは勝てる試合を落とすと実力も下がっていく。
27.バッファロー・ビルズ(0-2)
  そろそろロスマンを変えた方がいいかも…。
28.カンザスシティ・チーフス(0-2)
  長~いシーズンになるやも。
29.マイアミ・ドルフィンズ(0-2)
  連敗スタート。No wonder。
30.ニューオーリンズ・セインツ(0-2)
  昨年はもう過ぎた話。
31.ニューヨーク・ジャイアンツ(0-2)
  精神面での成長が感じられない。
32.アトランタ・ファルコンズ(0-2)
  とにかくひどい。


まあこんな感じです。とりあえず来週、再来週辺りから各チーム今年はどんな具合なのかが大体分かってきそうですね。ではではまた近いうちに!
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/275-d2cbd37b
