上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤でハイライトされている2国が僕のGL突破するであろうと予想するチームです。

グループC
・アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
・オランダ

死のグループですね。どの国も初戦の入り方が大事ですよね。アルゼンチン、オランダのどっちかはコケるような気がします。ヘタすりゃ両方もありえる。ってなわけで大穴狙いでこの2国(笑)。オランダの若手(&国内リーグの選手)中心っていうチーム構成もひっかかるんですよね。みんな上手いけど。アルゼンチンも若い(というか主力がW杯経験がない)ですよね?カギを握るのはセルビア・モンテネグロ。堅守を誇るチームにどこが勝利を収めることができるかです。コート・ジボワールも何か起こしそうですし。

グループD
メキシコ
・イラン
・アンゴラ
ポルトガル

この2強は堅いでしょう。メキシコ。意外とサッカー大国。GLでは手堅く突破するためのサッカーをするでしょう。前回大会ポルトガルのGL敗退を予想し見事的中させた私ですが、今回は突破するんじゃないかなぁ。たぶん。イランのGL突破は厳しいでしょう。アンゴラは全く未知。日本代表ともやったけど、冬の日本での試合は参考にならんだろうし。初戦のポルトガル戦で勝つことができたら決勝Tまでいけるのでは。厳しいとは思いますが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/33-c3c2c89f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。