赤でハイライトされている2国が僕のGL突破するであろうと予想するチームです。

グループE
イタリア
・ガーナ
アメリカ
・チェコ

この組もかなり死のグループに近いですよね。世界ランク2位のチェコ。僕はなぜかチェコがGLで姿を消すというイメージが頭から離れません。イタリア。現在八百長問題で騒がれているのでチームの士気に影響があれば危ないです。でもイタリアの歴史を考えるとGLで敗退することはないかなと。ガーナはなぜか1勝だけ上げそうな予感がします。最後にアメリカ。意外な強国。アメリカという国が世界のメジャースポーツでいつまでも弱国でいるわけはないですよね(苦笑)。何人かのメンバーが怪我で出れないのが心配されますが、初戦のチェコを叩いてGL突破するのでは??

グループF
ブラジル
・クロアチア
・オーストラリア
日本

ブラジルが確定。残りの1席を他3国が争うのは確か。ぜひとも日本であってほしいですね。いや、ずばり日本でしょう。ただなぜかどこかで致命的ミスを誰かが起こしてしまいそうな、悪い予感がするんです。そんな予感はもちろん当たらないでほしいんですが。クロアチアよりはオーストラリアが要注意。というかヒディング監督が。2位が日本でないとしたらオーストラリアかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/34-9fcd8043
