グループA 最終順位 勝ち点
ドイツ 
エクアドル 
ポーランド 3
コスタリカ 0

結局このグループの試合はほとんど観ないで終わってしまいました。僕の予想ではドイツとコスタリカだったのですが、コスタリカ、、無残!エクアドルはFWの決定力が最初の2戦では光ってましたね。ポーランドは初戦のエクアドル戦が全てでしたね。開催国ドイツ!試合を重ねるにつれてよくなっていますね。やはり強いです。決勝Tではいい流れでなくなった時にいかに戦うかがポイントとなるでしょう。エクアドルは守る時間が長くなると思われるので、カウンターの切れ味勝負かな。

グループB 最終順位 勝ち点
イングランド 
スウェーデン 
パラグアイ 3
トリニダード・トバゴ 1

予想的中!やったねまあ予想は簡単な組でしたが。イングランドはオーウェン帰国だそうですね。あまり調子良くなかったからそんな痛手ではない気がするのは僕だけでしょうか?絶好調なら痛すぎる話ですが。スウェーデン戦ではまたしても勝てなかったものの、首位突破を決めれたということで気にすることではないでしょう。(スウェーデンとはもう当たらないだろうし。)スウェーデンは苦労したが決勝T進出。1回戦のドイツ戦ではいい勝負になるのでは?パラグアイは紙一重でGL敗退。2敗は両方とも引き分けに持ち込めた試合だっただけに残念な結果に。トリニダード・トバゴは最下位だけど、善戦したというべきかな。初出場で勝ち点を取れたのは立派です。(実力的にはアジア5位のウズベキスタンといい勝負のチームだと考えれば!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/52-fc399ea3
