グループG 最終順位 勝ち点
スイス 7
フランス 5
韓国 4
トーゴ 0

予想結果は1勝1敗。スイスは予想以上にいいチームでした。堅い試合運びは今大会No.1では。おそらく予選時と同じフランスと初戦で当たったということがよかったのでしょう(同じ緊張感で入れたのでしょう)。フランスは手こずりましたね。韓国から見てもフランスのあの戦いぶりは想定外だったのでは。個人的には韓国を応援していたので残念です。韓国サッカー好きなんです。勝ち点4でGL敗退は酷な気もします。トーゴは大会前から報酬問題でごたごたしていてみっともなかったです。3連敗は当然でしょうか。

グループH 最終順位 勝ち点
スペイン 9
ウクライナ 6
チュニジア 1
サウジアラビア 1

予想結果は2勝。スペインのこの結果にも少し驚きました。活躍すべき選手が活躍していますね。ウクライナは第2戦が全て。素晴らしかったです。チュニジアも悪くはなかったのですが、サウジと同等の戦いでは決勝Tは厳しいでしょう。サウジも久々の勝ち点3を逃したのは残念。


これでGL予想すべての結果が出ました。10勝6敗かな。まあ冒険してみたわりにはそこそこの結果でした決勝T早くも今日から始まるんですね!もちそっちの予想も載っけます!乞うご期待
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/58-900183b8
