決勝T開始に伴いまして先日(6/24参照)恒例のMy Pick!!をやらせていただきましたが、その結果が出ました。皆さんも少しは試合結果の予想をしていたのではないでしょうか?それではかなりいい結果でしたのでウキウキ気分でお送りいたします。

ドイツ 2 - 0 スウェーデン
アルゼンチン 2 OT 1 メキシコ
イタリア 1 - 0 オーストラリア
スイス 0(0) PK (3)0 ウクライナ
ベッカム 1 - 0 エクアドル
ポルトガル 1 - 0 オランダ
ブラジル 3 - 0 ガーナ
スペイン 1 - 3 フランス

予想結果は7勝1敗なんとスイス対ウクライナ戦以外は的中しましたよ(驚)!あれ?そんな驚くことでもない?たしかにそんなに難しくはなかったかも…いやだがしかし!ポルトガルとフランスの勝利を当てれたのはよかった!おもしろいもので、こうやって予想してみると応援していなかったチームでもなんとなく応援して観てしまうものなんですよ。我ながら小さい人間だとも思いますが…まあゴール数の予想は全はずれで終わったのですが、さすがにゴール数までは…。。
というわけで今回は幸運にもこのような結果となりました。次回も「ベスト4予想」を載せていくつもりです。このMy Pickに関しては(もっといえばこのブログも?!)完全なる自己満足です。…が、これを読んで下さった皆さんも意見、予想などがあればコメント欄に残していってくださると嬉しいですそれではまた次回!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/66-17411cf7
