2006.05.13 Ouch!!
マッツゥイ!!アウチ!!

なんとなんと、あの鉄人松井秀喜が左手首骨折してしまったようですね。今日まで1週間ばかり西日本を、鹿児島から徐々に北上していたためろくにテレビも見ずにいて。といっても朝BSでヤンキース戦やってて怪我した直後の10分くらい見てたけど。松井のすごさはやっぱり怪我をしない強靭な体、体力だったから今回の怪我は松井ファンの僕にとっても痛いものです。なんでも3ヶ月は戦線離脱のもようですね。
今年は何かやってくれるんじゃないかと期待してたので残念。。春に行われたワールド・ベースボール・クラシックの日本代表に松井は辞退したけど、それは彼なりになんかの形で(メジャーのシーズンの中で)日本のファンに見せたかったんじゃないかなと勝手に想像してしまってたので。王監督直々のオファーを断ったわけだからね。
今まで松井を見てきた中で彼が唯一といってもいいほど経験してないのが怪我からの復帰ってやつだよね。だからどんな感じでリスタートを切れるかちょっと心配です。とはいっても彼もまたアスリートの中で超一流クラスだと思うのでなんとかしてくれると早くも復帰後の活躍に期待しちゃってます。一日も早い回復を祈ってます。でもヤンキースは応援しないよ

060513_1343~01.jpg

野球、松井には関係ありませんが。。
金閣寺。今日京都で撮ってきました。画質悪。
デジカメなどという近代的な物は持ち合わせていないので携帯電話でカシャリ!
はい、チーズ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/9-c2491062
