どうも~。最近は更新ナマけすぎかな~。昨日ってか一昨日海行ってきました。もちろん泳ぎにです。ところが海に着くと、なんか寒くね?みたいな。風が吹くと涼しいのではなく寒いと感じるくらいでした。ってなわけで、まっくろくろすけになって帰る予定から大きく逸れ、元の全身美白の肌を保ったまま帰ってしまいました…。
余談はここらへんにして、さて第88回全国高校野球選手権の組み合わせが発表されましたね。夕方4時過ぎにネットで結果を調べていたら(4時から抽選開始だったようです)…、途中まで大阪桐蔭の横がブランク状態でして…。さらに横浜の名前もまだない…。あれ、これは流れ的に初戦で激突かぁ?なんて密かに思っていたら―そうです、やはり来てしまいました。横浜が大阪桐蔭の隣の枠に入りましたよ。初戦でしかも初日にいきなり大のつく注目カードが実現しました
開幕試合は高知商と北北海道の白樺学園。そこから初日は一番の激戦区と思われる西東京・早実対大分・鶴崎工、そして横浜対大阪桐蔭ってな感じで行われる模様。横浜、大阪桐蔭のブロックには早実、春・準優勝の長崎・清峰も入っています!これはどこが抜けるかかなり楽しみですね。
他の1回戦のでは…、千葉経大付対八重山商工、徳島商対仙台育英、桐生第一対佐賀商、常総学院対今治西、智弁和歌山対県岐阜商、如水館対帝京、愛工大名電対福知山成美…ってなカードらへんが個人的に興味をそそられています。
まあちょっと短いですが、今日はここらへんで。開幕は6日ですかね。いや楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://the5thseason.blog65.fc2.com/tb.php/96-a972ce56
